サイトへ戻る

ハガネどころか…ダイヤモンド?!

読むだけで明日(月曜)の憂鬱が吹き飛ぶ

『刑事メンタル』3つの共感ポイント

· 刑事,メンタル,月曜,憂鬱,自信

おはようございます!

榎本澄雄です。

今日は2月7日日曜日。

明日は月曜日ですね。

日曜日の今日は

ハガネどころか…ダイヤモンド?!

読むだけで明日(月曜)の憂鬱が吹き飛ぶ

元刑事の森透匡さん新刊お知らせです。

『刑事メンタル』森透匡=著(ダイヤモンド社)

https://www.amazon.co.jp/dp/4478112592/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_Y843Y3C5Y3CYW3G67JA3

この本は、見開き2ページごとのコラム形式なので、非常に読みやすいのが特徴です。

著者の森さんは

  • 警察に27年在籍
  • 刑事経験20年
  • 35歳で警部
  • 元刑事課長
  • 著書3冊
  • 全国の講演会社「10,000人の講師」から「人気No. 1」講師に選出
  • 一般社団法人 日本刑事技術協会 代表理事

https://j-keiji.org

※実は、私もこちらの日本刑事技術協会に講師として所属しています。と言っても、私は警察11年で刑事はたった5年ですから、、、森さんと比べるとキャリアの差は歴然です(笑)。

私が同じ元刑事として個人的に膝を打った「3つの共感ポイント」はこちらです。

  1. まともな神経では生きていられない
  2. 二択で迷ったら難しいと思うほうを選べ
  3. 刑事って職業柄、友達少ないかも……

ぜひ、手にとってページをめくってみてください。

詳しくは、今すぐこちらから。

👇

『刑事メンタル』森透匡=著(ダイヤモンド社)

https://www.amazon.co.jp/dp/4478112592/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_Y843Y3C5Y3CYW3G67JA3

broken image

PS…

「ダイヤモンド社」主催の出版記念限定イベントがあるそうです。

【『刑事(デカ)メンタル』発売記念】

>刑事メンタル(2月9日発売)の発売記念ウェビナーを2月25日20時~開催します。

>書籍ご購入者はどなたでも参加できます。

>明るく元気になれるようなお話をしたいと思います。

>奮ってご参加ください!!

「ダイヤモンド社」主催のイベント詳細は、今すぐこちらから。

👇

https://mori210225.peatix.com/?fbclid=IwAR3zU8zVs_wrhoau9pR4pWJi_nhL_vRVwa354qaGGek2dnSvFbxqKKzVnlw

📰kibi log&letter(ブログ&ニュースレター)

こちらに登録するだけで、

あなたに必要な最新情報、

kibi log&letter(ブログ&ニュースレター)が手に入ります。

※解除はいつでもできます

読者登録は、今すぐこちらから

👇